レスキュー ルール

ホーム フォーラム レスキューチャレンジ レスキュー ルール

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にMorishigeにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Morishige
      キーマスター

レスキュー チャレンジのルールはどこに公開されていますか?

Morishige
      キーマスター

ルールについては、下記のロボカップジュニアのホームページで公開されています。
      (英語版)ロボカップジュニア レスキュー

日本語翻訳版について、下記で公開されています。
      ロボカップジュニア ジャパン レスキュー技術委員会ブログ

注意
       1. 大会によって、適用されるルールが異なりますので、自分でルールを確認してください。
       2. 海外チームとの対戦、できるだけ原文である英語版を見ておきましょう。

• この返信は9年、 6ヶ月前にMorishigeが編集しました。
      • この返信は9年、 6ヶ月前にMorishigeが編集しました。理由: リンク漏れ
      • この返信は9年、 6ヶ月前にMorishigeが編集しました。
1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
Morishigeホーム › フォーラム › レスキューチャレンジ › レスキュー ルール タグ: ルール このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にMorishigeにより9年、 6ヶ月前に更新されました。 1件の返信スレッドを表示中 投稿者 投稿 2014/08/06 23:35 #204 Morishigeキーマスター レスキュー チャレンジのルールはどこに公開されていますか? 2014/08/31 13:56 #371 Morishigeキーマスター ルールについては、下記のロボカップジュニアのホームページで公開されています。 (英語版)ロボカップジュニア レスキュー 日本語翻訳版について、下記で公開されています。 ロボカップジュニア ジャパン レスキュー技術委員会ブログ 注意  1. 大会によって、適用されるルールが異なりますので、自分でルールを確認してください。  2. 海外チームとの対戦、できるだけ原文である英語版を見ておきましょう。 この返信は9年、 6ヶ月前にMorishigeが編集しました。 この返信は9年、 6ヶ月前にMorishigeが編集しました。理由: リンク漏れ この返信は9年、 6ヶ月前にMorishigeが編集しました。 投稿者 投稿 1件の返信スレッドを表示中 このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。特別な何かを入力してください: ログインロボカップジュニア ジャパン 広島は、ロボットの好きなあなたのチャレンジを応援します。