被災者制作方法 - レスキュー ライン

ホーム フォーラム レスキューチャレンジ 被災者制作方法 - レスキュー ライン

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にMorishigeにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Morishige
      キーマスター

レスキューラインの被災者(銀色ボール)の制作方法の例がロボカップジュニアジャパンのレスキュー技術委員ブログに公開されています。
      レスキュー技術委員ブログ(2016/1/11付)

• このトピックはMorishigeが8年、 1ヶ月前に変更しました。
      • このトピックはMorishigeが6年、 3ヶ月前に変更しました。
      • このトピックはMorishigeが6年、 3ヶ月前に変更しました。
0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
Morishigeホーム › フォーラム › レスキューチャレンジ › 被災者制作方法 - レスキュー ライン このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にMorishigeにより8年、 1ヶ月前に更新されました。 0件の返信スレッドを表示中 投稿者 投稿 2016/01/29 03:34 #1170 Morishigeキーマスター レスキューラインの被災者(銀色ボール)の制作方法の例がロボカップジュニアジャパンのレスキュー技術委員ブログに公開されています。 レスキュー技術委員ブログ(2016/1/11付) このトピックはMorishigeが8年、 1ヶ月前に変更しました。 このトピックはMorishigeが6年、 3ヶ月前に変更しました。 このトピックはMorishigeが6年、 3ヶ月前に変更しました。 投稿者 投稿 0件の返信スレッドを表示中 このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。特別な何かを入力してください: ログインロボカップジュニア ジャパン 広島は、ロボットの好きなあなたのチャレンジを応援します。